top of page
  • fukutagakudou

学童まつり2022開催します

福田学童は地域の皆様のご協力により運営されております。皆さまに学童のことを知って頂くため、毎年開催しておりました。

コロナ禍により中止しておりましたが、今回3年ぶりに開催することとなりました。

来年度学童利用希望されているご家庭の皆様も、学童の活動や子ども達の様子がよく分かる機会ですので、お時間ありましたら、是非お子さまとご一緒に遊びにいらして下さい。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度 新入所児童受付開始します。

■申込開始日 12/1(火)~ ※申し込みは先着順です。 ※11/28(土)の説明会を受けて頂いた方が優先となります。説明会については学童にお問い合わせ下さい。 12/1以降お電話にて申し込みされた方につきましては、役員からの説明を受けて頂いてからの受付となります。 ※定員に達した時点で終了となります。 ■申込方法 学童へお電話下さい。(052-302-4433) ※お電話の際は4月から通う学校名

新型コロナウィルスへの対応

緊急事態宣言が発令されたことにより学童でも、ご家庭に児童を保育できる方がいる場合は、学童利用自粛のお願いをしております。 保育が必要なご家庭におかれましては、毎朝の検温、マスクの着用、手指衛生の徹底をはかり、密接な空間をなるべく避けた保育を、して参ります。

bottom of page